[純製ケータイアプリ]


Ad by XREA.COM
トップページ
アイコンイロコン
アイコンSection
アイコンカエルの傘
アイコン当てる系
アイコンスライドマシーン
アイコン7セグ
アイコン海辺に別荘を
アイコン達人からのメッセージ
アイコン切符デ10

スライドマシーン

隠れた数字を当てるスロットマシーン風ゲーム

画面画像 画面画像 画面画像 画面画像
タイトル画面 プレイ画面 プレイ画面 モード選択画面

【アプリ紹介】

推理と勘の絶妙なバランス。ルーレットじゃないから偶然任せはなし。自力で勝つ!!
隠れた数字を当ててコインを稼ごう!
シャッターをずらして見える形から数字を推理するゲーム。面倒な計算や暗記はなし。
3つのゲームモードで倍率ドン!目指すはコイン1億枚!?
DoCoMo,auはシャッターを好きな画像に変えられるオマケ機能もあり。
詳しくはアプリ内のヘルプで!!

【作者コメント】

いきなりですが、↓これはプロトタイプの画面です。
プロトタイプ
2004年頃、ドコモN505iで動作していました。今と同じく3つのモードがプレイできます。これは公開せず自分が遊ぶためのものでしたが、アイデアは気に入っていたのでいつかは誰かに見せたいと思っていました。
2007年、開発アプリの整理中に掘り起こしたコイツ(開発コード「覆面数」)をリファインしてリリースすることに。デザイン(設計ではなく絵的な意味)が苦手な自分が、スロットマシーンの写真を参考にして精一杯頑張って、先頭の画像4枚のようになりました。画像作成に3週間くらい掛かっています。ずっと苦手なままだと思います。

(C) 純製ケータイアプリ 2007